国内3支社28拠点のサービスネットワーク
とグローバル支援
SERVICE NETWORK

東日本・中日本・西日本の3つの支社、全国28拠点のサービスネットワークで、質の高いサービスを提供。

MMEGは、東日本・中日本・西日本の3つの支社と、全国28拠点のサービスネットワークで、全国各地のお客様に対して、質の高いサービスを提供しています。

東日本・中日本・西日本にコールセンターを開設
24時間365日対応でお客様をサポート

MMEGの拠点となる3つの支社では、お客様からの電話によるお問い合わせに対応するコールセンターを開設しています。24時間365日※1、休まずに営業し、トラブル発生時の問い合わせや修理依頼、消耗品の注文などに対応しています。とくにお客様の満足度が高いのが、トラブル発生時の問い合わせ対応です。機械に詳しいベテランのエンジニアが応対し、トラブル対応などを詳しく説明するため「安心感がある」と評判です。なにか困ったことが起きたら、お気軽にコールセンターをご利用ください。
※1 24時間365日:NC事業部、レーザ事業部にて対応

お客様へ1.5時間で駆けつけられる距離のサービス拠点

MMEGでは、3つの支社の下に21のサ ービスセンター(NC事業部はさら に7つのサービスステーション)を配置、お客様の会社まで1.5時間以内に訪問することができる場所にあります。機械の突発的な故障など、緊急を要する事態が発生した場合でも、すぐに駆けつけることが可能。私たちは最高の技術、最高のサービスとともに、お客様に安心をお届けしています。

お電話をいただいてから24時間以内に訪問できる体制

MMEGでは、コールセンターへ問い合わせを受けた相談のうち、修理など緊急を要する案件の場合、24時間以内にカスタマーエンジニアが電話をかけてきたお客様の会社へ訪問することを指標としています。迅速に訪問し、早く修理等の対応を行えば、マシンダウンによるお客様の時間とお金のロスも最小限に抑えられるはず。これらを実行することこそ、お客様に対する私たちができる最大のサービスだと考えています。

海外で加工機を使用している企業様にも安心していただけるグローバル支援

MMEGでは、三菱電機の海外販社と連携してグローバル支援を行なっています。主な事業内容は国内と同じ。工作機械を保有している海外のお客様の要望に合わせて、部品交換・修理などのサービスを提供しているほか、消耗品の販売も手掛けています。産業メカトロニクスの分野は今後ますますグローバルな展開が予想される中、MMEGはさらなるグローバル支援の充実に努めています。

海外で加工機を使用している企業様にも安心していただけるグローバル支援

<当社取引先および駐在員拠点>

MEIN
インドネシア(チカラン)
MEAU
アメリカ(シカゴ)
MEAU
アメリカ(シカゴ)
MEATH
タイ(バンコク)
MEAK
韓国(ソウル)
MEAK
韓国(ソウル)

会社案内ダウンロード

MMEGの会社案内(PDF形式)をダウンロードすることができます。PDF形式のファイルを開くためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

採用情報

優れた人材、卓越した技術、新たな創造。
それがMMEGの原点です。

   お問い合わせ
(電話・メール)