生産性向上をサポートするリモートサービス
お客様との電話対応で難しいのは、トラブル発生場所の口頭説明や、プログラムや加工条件の編集内容を的確に聞き取ることなどがあります。リモートサービスではお客様とコールセンターが画面を共有することで、リアルタイムに確認・診断ができるため、不調や故障の原因を迅速に特定することが可能です。また、機械の修理対応時は、カスタマーエンジニアがお伺いする前にトラブルの原因などを特定し、現地での修理作業時間を削減することで、加工機のダウンタイムのさらなる短縮につながります。
事例紹介
機能紹介

リモート診断機能

ダッシュボード機能

メール通知機能/メール通報機能

自動配信レポート機能/稼働レポート自動配信機能

WEBレポート機能

加工レポート機能

帳票出力機能/ユーティリティ

オペレーションレコードカメラ

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